かえで鯖で活動中のhiro☆彡ですw 相互リンクok(´∀`*) 音量注意ですw

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イタタタwでも( ・∀・)イイ!!

こんちゃw
広告でてるの気づかなかったww
更新頑張らねばww




†Real†

えーっと、タイトルで気づいた人ゎヲタですね(*´∀`*)
まぁ・・痛PC作ったんですはぃw

天板

DSC_0051.jpg

Fate/Unlimited Codeよりセイバーリリィですw
天板、内部のキーボードゎセブンイレブンでスキャンしましたw

キーボード

DSC_0053.jpg

編集してないからそのままですさーせんww
キーを1個1個外して貼って・・・。
結果、剥がれてきてるってゆー・・・
来週に貼り直して剥がれないようにしますw

あとゎロゴなんかも入れるつもりですw
ちなみにメイポゎデスクトップとノーパw




†MapleStory†

復帰も兼ねてキャラカを買ってNL作りましたw

空だぉNL
彡空だぉ彡 ナイトロード
※アバシュミ使用してるので揃えたときの画像です

現在127レベ、装備ゎ着々と揃ってますw

BB後からやってなかったので遠距離ってことで
CWなんヵもやってますw

念塊の鍵

鍵出すのに5時間くらいかかりましたww
DT終わってから諦めてたら出てくれてw
これからフレ2人分やるんですけどねw

こんなもんですかね・・・w
痛PCでほとんど時間割いてたので・・w




復帰してから思ったんですが
あまりにもくぬぎ鯖が過疎化しているため
前活動していた楓に移動しようか考え中です。
楓鯖の方いましたら近況をお願いします。




でゎでゎw


ランキング参加中!!
(☆´-ω-p[★1クリックよろです★]q

別窓 | †Maple† | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< ブロ改装終了!&数年ぶりに楓へ・・・ | Last Love... | (´Д`)ハァ…>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
top↑
| Last Love... |
