かえで鯖で活動中のhiro☆彡ですw 相互リンクok(´∀`*) 音量注意ですw

別窓 | スポンサー広告 | top↑
休みがほしいかもしれない←
お久ですーw
部活、テストとかで更新する気力がなく
スポンサー出ちゃったw(*ノ∀`)テヘッ

今も部活帰りなわけでw
時間つくれたら更新しますww

ちなみに!
来月の17日だっけな。
某映像特化の専門学校の
AO入試いってきますww
面接と適性検査だけだがなw

7月7日の引退試合以降ゎ
バイトやる予定ww
今年ゎ忙しいぉー(´Д⊂)グスン

でゎでゎw
βyё βyё...φ(・ω・ )ノシ

別窓 | †Real† | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<AO入試いってきたーw | Last Love... | 過去を現実にさせるきっかけ>>
この記事のコメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-23 Wed 23:50 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
お久ですーw部活、テストとかで更新する気力がなくスポンサー出ちゃったw(*ノ∀`)テヘッ今も部活帰りなわけでw時間つくれたら更新しますwwちなみに!来月の17日だっけな。某映像特化の …
2012-05-24 Thu 19:54 まとめwoネタ速neo
top↑
| Last Love... |
