かえで鯖で活動中のhiro☆彡ですw 相互リンクok(´∀`*) 音量注意ですw
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
束の間の休日
(´・ω・`)ノ チャオ♪
hiro☆彡ですw

昨日(土曜)から今日の昼まで
リアカノと遊んでましたw

ゲーセン行ってUFOキャッチャーしたりw
数年ぶりにやったんだけど
リラックマの白色?が取れて
リアカノにあげたら喜んでくれましたw

他に、チャレンジして失敗したのが・・・。
なのは&フェイトのフィギュア(ケースゎ箱)
Rewriteの大型クッション
夏目友人帳のねこくっしょん(かなりおっきぃw)

全部欲しかっt(殴蹴
楽しかったからよかったけどねっ!w
部活が休みの時にまた行けたらな~と思いますw




ついでに、シャイニングフォース(AC)の続編?
クロスレイドやってきましたw

前作が暇つぶし程度だったので38レベで放置。
(始めたきっかけが奈々様がテーマソング歌ってたからw)

カードが無くて新規作成・・。
前作とストーリー違って慌てた人がいますw←

リアカノも一緒にやれたらよかったんだけどw
また今度チャレンジしてみよーねっ!w




1クリックよろしくですw

追記でコメ返信
ぎゅーぎゅー>ヽ(。・ω・)ノ゛☆相互ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
          これからもよろしくねーw

スポンサーサイト
別窓 | †Real† | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<春が来たのかな・・?w | Last Love... | はじめまして?w>>
この記事のコメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-12 Sun 15:16 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
top↑
| Last Love... |
