かえで鯖で活動中のhiro☆彡ですw 相互リンクok(´∀`*) 音量注意ですw

別窓 | スポンサー広告 | top↑
暇すぎるんだ・・・

更新サボるのが日課です(`・ω・´)キリッ
嘘です、更新しようとして忘れてましたww




学校が休みに入り、ほぼ毎日暇な状態。
やることもなくてエミュしたりしてたけど
やっぱりつまらない・・w


突然だけど、
仲のいい人、信用できる人から
裏切りなどがあった場合どうだろうか。
最近になってそんなことが多くて
誰も信用できなくなってしまった・・・。

ハッキリ言っちゃえば、所詮オンゲです。
見えない相手との交流で仲が良くなっても
それゎ自分だけが思っていること。

相手からしたらただのプレイヤー。
それ以外何もないんですから。

本当に信用できる人がいるなら
その人を大切にしてあげてください。




最近ゎ本鯖やってないけど
ptmとメルセゎ作りましたw
ほとんどやる気無し!気分でやってます。

右側にSS載せとくので
よければ録でも何でもどうぞw

別窓 | †Real† | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<久々の起動ゎ驚きの連続 | Last Love... | あけおめいぷる!>>
この記事のコメント:
共感。

そして本鯖やめたとな?^p^
2013-03-02 Sat 21:00 | URL | 牛の舌 #-[ 内容変更]
やめてないけど糞パッチに飽き気味w
強化だけが救いだろうねw
2013-03-03 Sun 01:41 | URL | 管理人:Re #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-06 Wed 23:45 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
top↑
| Last Love... |
