かえで鯖で活動中のhiro☆彡ですw 相互リンクok(´∀`*) 音量注意ですw
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけおめいぷる!

あけおめ・w・
当ブログ半年が経ちました。
早い事で更新頻度ゎひどいとゆう・・。
ネタがないんだ^^

こんな管理人ですがこれからもよろしくおねがいしますw




さて、2013年!
どんな年になるのか楽しみです(´∀`*)

今年ゎメイプルで年越ししたのですが

Maple121231_235956.jpg

専用MAPでカウントダウン!!
1時間限定のショップとかあったんですが
まさかの共通販売とゆうことで即完売。
補充がなく買えた人ゎラッキーとゆうね・・・。
さすがネクソンだなと思いましたw

その後にフレと塔行こうとゆうことで
Cjkmに行ってきましたw SSないです;

148.jpg

ルミナス148になってます^^;
140の時に更新しようと思ったけど
すぐ上がっちゃったので・w・
このキャラで200にしたいなと考えてますw


クロミ1


ん?気のせい。





大吉

新年イベでおみくじ引きましたw
期限無しで6種類だったかな・・。

SSないけど大凶ゎA23M23 HPMP-99%だったと・・。
カンナで付けるとバグがあるようなので気おつけてw


まぁ、ネタゎこんな感じ・・・。
昼からアバラン11個、ロイヤル髪型とかやってこうと思ってます。




ここから装備販売。
かえで鯖限定です。術書のみで希望取ります。
希望の方ゎ秘コメで連絡先をお願いします。

140族頭販売

即決800枚
1時間後にカルマあてておきます。




以上、新年一発目でしたよっと!


ランキング参加中!!
(☆´-ω-p[★1クリックよろです★]q
スポンサーサイト

別窓 | †Maple† | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暇すぎるんだ・・・ | Last Love... | TEMPESTだって。ネクソン焦りすぎ。>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
top↑
| Last Love... |
