かえで鯖で活動中のhiro☆彡ですw 相互リンクok(´∀`*) 音量注意ですw

別窓 | スポンサー広告 | top↑
TEMPESTだって。ネクソン焦りすぎ。

いやぁーお久しゅうですw
更新ネタゎあるのに更新しない人ですよーてw

さてさて、タイトルで分かると思いますけど

Tempest.jpg

TEMPEST
大型パッチで
「ルミナス」「カイザー」「エンジェリックバスター(以下AB)」ですね。
PTMみたく時限職じゃないと思うけど
新職垢2つ作って2pcで育てようかな・・。

ルミナスとABゎやりたいですねw
本家の動画見て期待してたけど
ちょっとネクソン焦りすぎだよねw




数週間前だけどホンテ連れてってもらいましたよっとw
ぁ、ホンテって言っても塔の方ですw

Maple121130_213703.jpg

左首

Maple121130_213905.jpg

右首

Maple121130_215222.jpg

そして本体で墓m9(^Д^)ぷぎゃぁ

140装備だけどやっぱHP足りないかなって感じで・・w

ちなみに140賊頭の標準を混沌ペタペタして
Maple121128_132529.jpg

こんな感じで。
後ゎ全身、マントですねだるぃ。




最近ゎTOV(テイルズオブヴェスペリア)をやってて
プレイ時間70時間で1周目終わりましたw
グレード稼ぎにタイダル祭りして2周目やってますw
でも、アビスみたいにテンポよくストーリー進まなくて
ちょっと息抜きしたい頃ですね・・・w




12月12日・・・。

DSC_0004.jpg

奈々様のアルバム発売!

横の雑誌ゎピックアップボイス!
特集で奈々様を・・!

そして!

DSC_0003.jpg

ポスターがついてたんですねはい。
このポスターの横に今年初めのポスターも貼ってあったり。

アルバムの中にゎ2013年3月3日公開予定の
ライブの抽選券が入ってるんですけど
東京の両国国技場?だっけ
なので行けないかも・・・。
行けたら行きたいけどね!!


まぁ、そんな感じの最近でしたよっと!
でゎまた!


ランキング参加中!!
(☆´-ω-p[★1クリックよろです★]q

別窓 | †Maple† | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<あけおめいぷる! | Last Love... | VDTかなぁ(´-ω-`)>>
この記事のコメント:
(・∀・)カエレ!!
2012-12-23 Sun 10:30 | URL | ちーかな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
top↑
| Last Love... |
