かえで鯖で活動中のhiro☆彡ですw 相互リンクok(´∀`*) 音量注意ですw

別窓 | スポンサー広告 | top↑
 ブロ改装終了!&数年ぶりに楓へ・・・
改装ついでにBGM変更しました。
翼 ~memories of maple story~  下川みくに




改装内容

・テンプレから変更
・リアブロからメイポブロへ
・ちょっと痛い・・・←

以上です。はぃ。

え?たいして変わらない?w
めんどかったから手抜きだもんw

んまぁ、鯖別にリンクも分ける予定です。
ツリー化も考えたけどめんどかった・・w
代わりにソース作ってくれる方募集(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ




†MapleStory†

えーっとカンナ実装後?かな
移動前に楓鯖でも見に行こうかと・・w

行った結果・・・。

くぬぎって過疎ったね。

としか思いませんでしたwww
楓ゎ昔のくぬぎみたいにワイワイしてて
とても楽しそうでした(´∀`*)ウフフ
まぁ、昔の友達ゎ引退してるでしょうけどね・・w

楓で作ったキャラがコレ!

かえで鯖、彡栞奈彡

はぃ、カンナ。
ノーマネー!ノーポイント!ノーアイテム!

まぁ、移動してくるまでの閒やるだけだと思います。
移動後もやるかもですけどね?w

とりま、CSSやらいじり過ぎて目が痛いのでここらへんで・w・



ランキング参加中!!
(☆´-ω-p[★1クリックよろです★]q

別窓 | †Maple† | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<更新忘れてたなんて言えな(ry | Last Love... | イタタタwでも( ・∀・)イイ!!>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
top↑
| Last Love... |
