かえで鯖で活動中のhiro☆彡ですw 相互リンクok(´∀`*) 音量注意ですw

別窓 | スポンサー広告 | top↑
過去を現実にさせるきっかけ
こんちゃーwhiro☆彡ですw
春も近くなり今日ゎ暑いなか部活してましたw




実ゎ、最近になって身内からノーパを貰いましてw
その人曰く・・・
「IE開いても真っ白だからあげるわ」

hiro☆彡:Σ(´∀`;)ぇっ!
そこで、無線設定をして無線に接続・・・。

hiro☆彡:あれw真っ白・・・。

IEが9になっていたので7に下げてみて検証・・・。
hiro☆彡:Yahoo!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とまぁ、自分の物にしてしまったのですw

そこで!
hiro☆彡:よし・・。メイポやろうかな(´∀`*)

衝動買いならぬ衝動復帰ですねwww

前アカを使おうとログインを試みる・・・。
2次パスってなんだ!w もちろんかけた覚えなすw

それから新規アカを作り極メルセを作成。
リアカノも一緒にやってくれてたり・・w

夢天

はぃ、極メルセですw 以後よろですw

この記事書いてる時点で87レベ。
BBの時のような感じじゃなくサイト頼りです・・w


それから昨日の昼?に斬のアカの2次パスをリセットしてもらい。

空

念願の復帰っ!!

引退の時に装備のほとんどゎMTSに出して売れてたので
これから揃えていくつもりですw




ぁー、ちなみに。
月1~3のペースでWM取引をさせてもらっています。
メルセ作成からすぐに1kWMが余っていたので
募集かけていた方に買い取ってもらいましたw
それから友録、メル不足の時ゎ買い取ってもらっていますw





長々となりましたが・・・。
復帰してから5日目?かな。
前友録の方とゎ音信不通。
新たに友募集してみようかなと・・w

xo夢天の空ox又はコメにキャラ名、職、レベを添えて貰えれれば
此方から友録送らさせてもらいます。



ランキング参加中!!
(☆´-ω-p[★1クリックよろです★]q
別窓 | †Maple† | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Last Love... |
