かえで鯖で活動中のhiro☆彡ですw 相互リンクok(´∀`*) 音量注意ですw

別窓 | スポンサー広告 | top↑
春が来たのかな・・?w

1ヶ月更新してなかったと気づいた3日前(´∀`*)ウフフ
そして、ネタを探して更新できなかった今日までの日々ww
いやぁ~・・・ねぇ?w
部活で忙しくて遊ぶ暇があまりないわけで・・・w


15日?だっけな。
リアカノと遊びますたっ!w
一般入試で15日と16日が休みで
バレンタインのお返しでチョコケーキを焼いてw
掃除してたりしたら時間がΣ(゚д゚lll)
となったんですw

その後に、ラウワンへ・・・。
スポッチャを・・・w楽しかったょ?w
それから時間があったから歩いてイオンへ。
歩いてる途中に小さな春を発見!(*゚Д゚) ムホムホ

DSC_0005_convert_20120317232557.jpg

桜?なのかなコレ・・w
ぁっ!桜と言えばっ!
桜が舞い散るたび君の涙と笑顔思い出すよ...。
とゆう歌詞が出てくる季節ですね・・・w
出会いあれば別れあり。それぞれの将来(みち)へ旅立つ。
そんな季節になってしまった(´;ω;`)
関わりを持った全ての人に感謝(*´∀`*)




ほかにゎ・・・。
時間がある時に戦姫絶唱シンフォギア見てたり。
リア充しつつもヲタの心を忘れず・・w
オススメのアニメがあれば教えてくださいなっ!




ネタ無さすぎて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
テニスのネタならいくらでもあるぉ(殴
ぁ!次の更新の時にランキングバナーの画像差し替えますw

でゎこのへんで・・w


1クリックよろしくですw

別窓 | †Real† | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Last Love... |
