かえで鯖で活動中のhiro☆彡ですw 相互リンクok(´∀`*) 音量注意ですw

別窓 | スポンサー広告 | top↑
束の間の休日
(´・ω・`)ノ チャオ♪
hiro☆彡ですw

昨日(土曜)から今日の昼まで
リアカノと遊んでましたw

ゲーセン行ってUFOキャッチャーしたりw
数年ぶりにやったんだけど
リラックマの白色?が取れて
リアカノにあげたら喜んでくれましたw

他に、チャレンジして失敗したのが・・・。
なのは&フェイトのフィギュア(ケースゎ箱)
Rewriteの大型クッション
夏目友人帳のねこくっしょん(かなりおっきぃw)

全部欲しかっt(殴蹴
楽しかったからよかったけどねっ!w
部活が休みの時にまた行けたらな~と思いますw




ついでに、シャイニングフォース(AC)の続編?
クロスレイドやってきましたw

前作が暇つぶし程度だったので38レベで放置。
(始めたきっかけが奈々様がテーマソング歌ってたからw)

カードが無くて新規作成・・。
前作とストーリー違って慌てた人がいますw←

リアカノも一緒にやれたらよかったんだけどw
また今度チャレンジしてみよーねっ!w




1クリックよろしくですw

追記でコメ返信
束の間の休日…の続きを読む
別窓 | †Real† | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
はじめまして?w
旧ブログから新規アカでこちらへ移転しました(´∀`*)フフフ
オンゲフレやリアカノなどなど改めてよろしくですw

また、年齢不問で訪問してくれる方ありがとうございますw
学生のつまらない記事ですが気に入ってもらえると嬉しいですw




えーっと、改めて。
空です。違うねw
hiro☆彡ですw
オンゲゎほとんど手つかずw
時間があって暇してたらSDGOやFEZやってますw

オンゲ以外でゎタイピングゲー・・・w
タイピングマニア(プレイページ)
好きな曲でタイピング練習が出来るのですよw
最近ハマって自分で譜面作ったりしてますw
一度やってみてゎどーでしょうかねw




でゎ、hiro☆彡の初日記でしたw
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
別窓 | †Real† | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Last Love... |
