かえで鯖で活動中のhiro☆彡ですw 相互リンクok(´∀`*) 音量注意ですw

別窓 | スポンサー広告 | top↑
この記事ゎ常にTOPにきます
(☆´>ω<p[★訪問ありがとうございます★]q

当ブログゎオンラインゲームMapleStoryで活動中のhiro☆彡のブログです。
かえで鯖をメインに活動しています。

なお、当ブログのSSでアバターを着用していますが
アバシュミを使用しているのでご了承ください。

相互リンク希望の方ゎこちらから申し込みしてください。
別窓 | †Maple† | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏季休暇なうなんです!

お久です!
更新しなかったのにゎ理由があり・・・。
めんどいってのもありましたよ(’A

とりあえず、メイポゎ夏季休暇中復帰してます!
ゼノンゎ現在144レベ、ルミゎ177です。

バイトと作品制作もしてるのでメイポ一択ができないんですよねww

SS回収しながらまた更新したいと思いますw

でわ!


ランキング参加中!!
(☆´-ω-p[★1クリックよろです★]q
別窓 | †Maple† | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々の起動ゎ驚きの連続
お久しぶりですw
リアルに忙しすぎて更新できませんでした(
時間つくりながらちまちま更新してきますよっと。




この記事あげる10分前くらいに久々にINしたんですけど
鯖統合とか棘鯖とか謎ですね。

レベルキャップ50増加ゎチラッと聞いたくらいで
他ゎさっぱりですw

あと、レベ表示の177/250(LunaSky彡の場合)表示の仕方変ですよね。
上限が250で確定してるから現在レベル/最大レベルで表示しなくていいのにw

バイトと学校でほとんど時間ないのでIN率最悪ですけど
いちぉin出来るように頑張りますよっとw

でわでわ!


コメント返信
非公開様>メイポ起動したことに良い意味でびっくりしたよw
     また時間あったらチャットでもしようw
別窓 | †Maple† | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけおめいぷる!

あけおめ・w・
当ブログ半年が経ちました。
早い事で更新頻度ゎひどいとゆう・・。
ネタがないんだ^^

こんな管理人ですがこれからもよろしくおねがいしますw




さて、2013年!
どんな年になるのか楽しみです(´∀`*)

今年ゎメイプルで年越ししたのですが

Maple121231_235956.jpg

専用MAPでカウントダウン!!
1時間限定のショップとかあったんですが
まさかの共通販売とゆうことで即完売。
補充がなく買えた人ゎラッキーとゆうね・・・。
さすがネクソンだなと思いましたw

その後にフレと塔行こうとゆうことで
Cjkmに行ってきましたw SSないです;

148.jpg

ルミナス148になってます^^;
140の時に更新しようと思ったけど
すぐ上がっちゃったので・w・
このキャラで200にしたいなと考えてますw


クロミ1


ん?気のせい。





大吉

新年イベでおみくじ引きましたw
期限無しで6種類だったかな・・。

SSないけど大凶ゎA23M23 HPMP-99%だったと・・。
カンナで付けるとバグがあるようなので気おつけてw


まぁ、ネタゎこんな感じ・・・。
昼からアバラン11個、ロイヤル髪型とかやってこうと思ってます。




ここから装備販売。
かえで鯖限定です。術書のみで希望取ります。
希望の方ゎ秘コメで連絡先をお願いします。

140族頭販売

即決800枚
1時間後にカルマあてておきます。




以上、新年一発目でしたよっと!


ランキング参加中!!
(☆´-ω-p[★1クリックよろです★]q
別窓 | †Maple† | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
TEMPESTだって。ネクソン焦りすぎ。

いやぁーお久しゅうですw
更新ネタゎあるのに更新しない人ですよーてw

さてさて、タイトルで分かると思いますけど

Tempest.jpg

TEMPEST
大型パッチで
「ルミナス」「カイザー」「エンジェリックバスター(以下AB)」ですね。
PTMみたく時限職じゃないと思うけど
新職垢2つ作って2pcで育てようかな・・。

ルミナスとABゎやりたいですねw
本家の動画見て期待してたけど
ちょっとネクソン焦りすぎだよねw




数週間前だけどホンテ連れてってもらいましたよっとw
ぁ、ホンテって言っても塔の方ですw

Maple121130_213703.jpg

左首

Maple121130_213905.jpg

右首

Maple121130_215222.jpg

そして本体で墓m9(^Д^)ぷぎゃぁ

140装備だけどやっぱHP足りないかなって感じで・・w

ちなみに140賊頭の標準を混沌ペタペタして
Maple121128_132529.jpg

こんな感じで。
後ゎ全身、マントですねだるぃ。




最近ゎTOV(テイルズオブヴェスペリア)をやってて
プレイ時間70時間で1周目終わりましたw
グレード稼ぎにタイダル祭りして2周目やってますw
でも、アビスみたいにテンポよくストーリー進まなくて
ちょっと息抜きしたい頃ですね・・・w




12月12日・・・。

DSC_0004.jpg

奈々様のアルバム発売!

横の雑誌ゎピックアップボイス!
特集で奈々様を・・!

そして!

DSC_0003.jpg

ポスターがついてたんですねはい。
このポスターの横に今年初めのポスターも貼ってあったり。

アルバムの中にゎ2013年3月3日公開予定の
ライブの抽選券が入ってるんですけど
東京の両国国技場?だっけ
なので行けないかも・・・。
行けたら行きたいけどね!!


まぁ、そんな感じの最近でしたよっと!
でゎまた!


ランキング参加中!!
(☆´-ω-p[★1クリックよろです★]q
別窓 | †Maple† | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Last Love... | NEXT>>
